2020年5月7日

ゴルフィード

 

休業期間延長のお知らせ

※5/8(金)以降の対応について

 

日頃より弊社施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、政府からの緊急事態宣言、自治体からの休業要請、および 新型コロナウイルス感染拡大防止の状況を踏まえ、5月7日まで休業させて頂いておりますが、緊急事態宣言、休業要請の延長に伴い、また、お客様と従業員の安全を確保するため、5月31日(日)まで休業を延長させて頂く事になりました。

5月31日以前に緊急事態宣言、休業要請が解除された場合、即座に営業を再開する予定です。 5月分の月会費については、すでに請求が確定しているため、下記の通り、1か月分の月会費をストップさせて頂く事で、充当させて頂きます。

 

口座引落の場合

月27日の引き落とし分(6月分の会費) の引落をストップさせて頂きます。

カード引落の場合

会員様カードにより、締め日が異なりますので、請求が確定していない一番早い月分の引

落をストップさせて頂きます。 ※概ね、6月、7月引落分

 

上記の通り、5月の休業分の1か月分の月会費の請求をストップさせて頂きます。5月31日までに営業が再開された場合は、その際、追って告知させて頂きますが、ご希望の会員様には、月会費を日割り、もしくは、回数割にして店頭支払にて、5月の残り日数をご利用頂く予定にしています。

会員の皆様には、感染拡大防止に向けた取り組みに対して、ご理解 ご協力を賜り厚く御礼を申し上げます。

以上