2020年4月8日

ゴルフィード

 

緊急事態宣言に伴う対応について

ゴルフィード会員の皆様。日頃より、ゴルフィードをご利用頂き、誠に有難う御座います。

昨日の政府による緊急事態宣言の発動に伴い、本日は、臨時休業を頂き、今後の対応について、協議をさせて頂いた結果、兵庫県からの休業要請も見送りとなり、ゴルフィードは、明日9日(木)から営業を再開させて頂く運びとなりました。

但し、緊急事態宣言の最中ですので、通常営業は出来ませんので、明日から5月6日までの間、以下の営業対応を徹底して行うことになりました。

①3密対策

②施設内除菌の強化

③短縮営業

平日 : 10時~17時(最終スタート16時)

土曜日曜 : 9時~18時(最終スタート17時)

祝日 : 10時~18時(最終スタート17時)

3密対策施設内除菌の強化に関しましては、下記をご確認下さい。

 短縮営業に伴う、レッスンの振替は期限を設けず対応させていただきます。

また、外出自粛をされている会員様におきましては、コロナ特別休会の対応を受けさせて頂きます。ご希望の方は、お電話またはメールにてお知らせください。

 

TEL:078-414-8441

メールアドレス:info@golfeed.co.jp

 

会員の皆様には、ご不便をお掛けいたしますが、ゴルフィードといたしまいても、新型コロナウイルス感染拡大防止に向けて全力を挙げて取り組んでまいります。
引き続き、ご理解とご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

以上