脱150ゴルフ:その百~集中力やな、やっぱり

脱150ゴルフ

今日もいつものように、10分ほど各クラブで練習してから、シミュレターでコースを回るバーチャル実戦方式の練習。

Nature アコーディア・ゴルフ習志野キンクCだそうです。

めちゃ左に曲がってる、、、。
もしかして、難しいコース選んじゃったか?

案の定、2打目で林超えるの??ってなったので、9番アイアンで、右のフェアウェイに出してから、3打目へ。
って、こういう発想が今までなかったもんな~。

で、無事進む。

結果はダブルボギー。
そうそう、これでいいのだ。

結果は

ハーフで52。脱150ゴルフの自分にとっては上出来だ。
OBもなかったし、パターもよく入った。
いわゆる集中してできた気がします。

で、このあと、時間が少し余ったので、もう1ホール回ってみたが、池ぽちゃ2回、ミス連発でダブルパーでゲームオーバー!?

集中するのが大切って、当たり前のことが勉強になった1日でした。

 

 

お問い合わせ・お申し込み
はこちら!

初心者歓迎!手ぶらOK!ご質問・ご相談も承っております!

メールでカンタン
ご予約フォーム
公式LINEで
お問い合わせ